Marunouchi Happ. では、店舗づくりに積極的に参加したいという意欲を持ったスタッフさんを募集しております!

 

“カフェ”以外に、ポップアップギャラリーとしての機能を持つ当店では、2週間毎のペースでイベントを開催しております。

 

イベントは丸の内という街で開催されるものから、インディペンデントな企業やブランドとのコラボレーションなど多岐に渡ります。

 

カフェとしての場作り。

 

人が集まるコミュニティとしての場作り。

 

そしてなにかを発信する場作り。

 

運営会社goodmorningsが作り出す場作りを担当する店舗となります。

 

 

カフェが好き、人が好き、新しいものが好き、クリエイティブなことに興味がある、そんな方にはとっておきな働く場となるはずです。

 

今回の応募は特にフルタイムで入れる方、クローズの時間(平日21時半LO、22時閉店。土日19時半LO、20時閉店)まで入れる方を探しております。

 

また、メニュー開発を担当希望される方も同時に探しております。

 

ご自身のノウハウをブランドに結びつけるお仕事となります。

 

バイトリーダーとしてのご活躍を期待しています!

 

Marunouchi Happ. にご興味ある方。

 

ぜひご応募お待ちしてります!

 

〈求人詳細〉

●条件

・フルタイム勤務可能な方

・飲食店勤務経験がある方

尚可

・メニュー開発の経験がある方

●勤務

下記時間内でシフト制

平日 7:30~22:30

土日祝 10:30~20:30

●時給

1,020円~(要相談)

●応募方法

ご興味ある方は、Marunouchi Happ.店舗までお電話もしくはメールにてご連絡くだだいますよう、お願いいたします。

TEL :03−6206−3343

Mail :kariya@goodmornings.co.jp

 

ご不明点等ある方もお気軽にご連絡ください!

皆様のご応募お待ちしております!