3月31日~4月6日まで期間限定で、アンティークショップ「BROWN ANTIQUES」協力のもと、まだ誰も知らない世界の掘り出しものと出会える「 アンティークマーケット 」を開催します!

4月2日(土)&3(日)の2日間はなんと、丸の内仲通り(丸の内二丁目ビル前) で規模を拡大し、アンティークマーケットを開催!

9社のこだわりのディーラーが集まり、ヨーロッパやアメリカの古き良き時代のアンティーク ・ヴィンテージ をご紹介いたします。
———————————
『ANONYME 』
4/2(土) & 4/3(日)
ANONYME「アノニム」は、フランスで買い付けたアンティーク・ヴィンテージを中心に、現代作家のジュエリーやオブジェなどを扱っています。
『blue bloom vintage』
4/2(木)-4/5(月)
個性がありながらも主張しすぎず、普遍的な要素を持ったヴィンテージアクセサリーをご紹介しています。
古くから愛されてきたデザインは、時を経ても色褪せることなく今を生きる私たちをも魅了する力があります。
そういったヴィンテージの面白さを多くの人と共有したいという思いの元、現代的なアプローチで展開していきます。
『BROWN ANTIQUES』
3/31(木)-4/6(水)
作り手の気持ちが伝わってくるもの、時が経つことで良き風合いを醸し出しているもの。
時間や国を越えて手にできることの喜びをお伝えしていきたいと思います。
イギリス、フランスの家具・雑貨やアメリカ、ヨーロッパのヴィンテージアクセサリーを扱っております。
Happ.ではヨーロッパのお皿や花器、ヴィンテージアクセサリーを中心に、ご自宅で、外出で楽しめる1点をご提供いたします。
Glucklich
4/1(木)-4/3(日)
Glucklich(グリュックリッヒ)は東欧のガラスボタンと雰囲気のある紙ものを中心に、食器・おきもの・ぬいぐるみなど、生活を楽しくしてくれるアイテムを広く扱っています。
また、古い時代のガラスボタンを使用したアクセサリーのご用意もございます。
時を経たものならではの雰囲気を楽しんでいただけますように。
屋号であるグリュックリッヒは幸せを意味するドイツ語です。
一人でも多くの方が幸せな気持ちを感じていただけたら嬉しいです。
La.montagne
4/2(土) & 4/3(日)
オーダーメイド専門のフローリストです。甘すぎず、自然と手に馴染む『メンズブーケ』をはじめ春を感じる草花たちを販売致します。
華美ではなく暮らしに寄り添う草花たちを是非お楽しみ下さい。
nite
4/2(土) & 4/3(日)
夜を旅するように蚤の市をめぐり、いつの時代にも人と生活に寄り添えるような古いものをひとつひとつ集めました。
さりげなく日々を彩る小物やジュエリーをおひろめいたします。
OLD HANNA
4/2(土) & 4/3(日)
世界中から一つ一つ集めたヴィンテージや古着、雑貨を物としてだけではなく、意味や思いを伝えたい気持ちを込めてアメリカからヨーロッパまでミックスしてお届けします。
今回はTシャツなどこれからすぐ着れるアイテムやインディアンジュエリーを中心に展開予定です。
Petit Musée
4/1(木)-4/3(日)
フランスの古い紙とレースを軸に『アンティークのある暮らし』を提案しています。  時を経たモノたちの美しさが、現代の暮らしに馴染む楽しさを味わって頂きたいと感じております。
『粋気者』
3/31(木)-4/4(月)
フランス、パリやロワール川沿いの街々をメインに買い付けたアンティークやブロカントの品々を扱っています。
19世紀から20世紀初頭そしてアール・デコの時代までの美しいカラーグラスやプレートなど食器を中心に他にも可愛いフランスの田舎風な雑貨や生地類、絵本なども取り揃えております。
みなまさのご来場お待ちしております!