(*ご好評につき、会期を延長いたしました)

日本国内の魅力あるエリアとして人気が高い北海道。

肥沃な大地から産み出される食材を活かしたグルメや雄大な自然スポット等を求め、国内外から年間5000万人を超える人が訪れる国内屈指の魅力的なエリアです。

Marunouchi Happ.のオリジナルの食パンは、北海道十勝ゆめちから100%を使用し、十勝発のベーカリー満寿屋商店に製造をお願いしいる、まるごと十勝の自信作。

この度Marunouchi Happ.がご縁ある北海道の魅力あるFood & Drink にフォーカスし、通常メニューに加えて期間限定で特別コンテンツをご提供します。

BARISTART COFFEE

https://www.baristartcoffee.com

北海道にルーツをもつミルクにフォーカスしたコーヒースタンド。チーフ・バリスタ自ら最高のミルクを求めて、道内の牧場を巡り出会った希少な十勝産・ジャージー種のミルクを主とした2種類の牛乳をセレクト。ミルクとの相性を検証した上で、コーヒーの品種には、酸味が強く、花のような甘い香りのするアラビカ種のブレンドと、 しっかりとしたコクが特徴のロブスタ種のブレンドをセレクトしている。現在、道内4店舗に加え、シンガポール店の出店を控える。

今般は本店の人気メニューを東京で味わえる特別な機会。ぜひお見逃しなく!

BARISTARTLATTE(2種のミルクからお選びいただけます)

・十勝 ジャージー牛乳  

『希少価値が高いジャージー牛乳100%を生産できる加藤牧場の直送牛乳。脂肪分は5.1%で濃厚で甘みがつよい』

・函館 ホルスタイン牛乳 

『函館酪農公社より低温殺菌で仕上げた搾りたての生乳に近いまろやかな甘さ』

ESPRESSO OR AMERICANO 

『牛乳に合わせる為にできたパンチの効いた、上質なロブスタ種の豆を使用したコクのあるブレンド(SS&W)』

MILK

『北海道のバリスタートコーヒーセレクトミルクをそのまま楽しめる。』

TEALATTE

『セイロンティーの濃縮紅茶とミルク』

レモネード 

他、BARISTART COFEEシンガポール店で展開予定のフードメニューもご用意致します。
 
Special Lunch Box   ‘ざんぎ(鳥の唐揚げ)&だし巻き卵のサンドイッチ’
自家製のザンギに甘辛ダレを絡めたザンギサンドと、からしマヨネーズを効かせただし巻き卵のサンドイッチが入った、期間限定スペシャルランチボックス。
北海道ザンギ(鶏の唐揚げ)
「ザンギ」は、北海道釧路発祥の名物料理。生姜やニンニク、醤油でしっかりと下味をつけたジューシーな鶏のから揚げです。
甘辛ダレと一緒にどうぞ。
北海道・十勝ほんべつ町 前田農産
1軒の農家ではめずらしく、「キタノカオリ」「ゆめちから」「きたほなみ」「春よ恋」「はるきらり」の北海道を代表する5品種を栽培している。
オリジナルの小麦粉「香味麦選」シリーズは数々の都内の有名パン屋に愛され、販路が拡大中。
Marunouchi Happ.で提供する食パン「丸の十勝パン」は贅沢に前田農産の「ゆめちから」100%使用。

今般はおやつやビールのおつまみにぴったりな一品、前田農産のとうもろこし(爆裂種)から作られたポップコーンをご用意致します。

十勝ポップコーン〜北海道 黄金のとうもろこし畑〜
粒が大きめでサクサクとした軽い歯ごたえが特徴。
沖縄の海水から採れた塩を使用、日本のおかきのような味わい。
おやつに、ビールのおつまみに、ピッタリです。
ご自宅で気軽に、プレゼントに、お持ち帰りパックもご用意致します。
 
その他、Marunouchi Happ.の人気ランチメニュー「スパイシーポークカレー」のお米は北海道ゆめぴりかに、
また選べるドレッシングが人気の、「野菜たっぷりヘルシーランチ’サラダランチ’」のドレッシングに北海道産特製玉ねぎドレッシングが加わります。

みなさまのお越しをお待ちしております!