「花のある生活で日々をもっと豊かに」を掲げる「レ ミルフォイユドゥ リベルテ」から講師をお招きし、春の旬のお花をご自身で選んで作っていただける”フレグランスブーケレッスン”を開催いたします!

春の可愛らしい色合いのお花や香りの良いハーブなど、様々な種類のお花をご用意しております。

初心者の方でも安心!講師の先生がしっかりフォローしてくださいます。

ブーケのラッピングは、それぞれのブーケに合わせて色紙をお選びいただけます。

バレンタインの贈り物やご家族へのプレゼント、ご自身へのご褒美に、ぜひレッスンにご参加されてみませんか?

【日時】 2月13日(木) 18:30〜20:00 (90分)

【参加費】5,500円(税込、1ドリンク付)

【定員】 8名

お申し込みは、コチラからお願いいたします。

<協力>「レ ミルフォイユドゥ リベルテ」新丸ビル店

※画像はイメージです。
※当日は、Marunouchi Happ. Stand&Galleryにて18時以降に受付いたします。
※レッスンに必要なものは、全てこちらでご用意いたします。
※ Marunouchi Happ. Stand&Galleryの営業は22時までとなりますので、レッスン終了後にご希望の方はご飲食いただけます。