新年明けましておめでとうございます。

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

Marunouchi Happ. Stand&Galleryでは、2021年1回目のPOP UPイベントとして、1月4日(月)〜1月24日(日)まで、「丁寧な暮らし展」を開催します。

2021年のはじまりにとっておきの、気取らず自分の暮らしにスッと取り入れられる「いつもよりちょっといいモノ」をテーマに、各ショップから商品をセレクトしました。

おうちで過ごす時間が増えたからこそ、いつもの日常にちょっとしたエッセンスを取り入れてみませんか?

 

今回お取り扱いさせていただく商品の一部をご紹介させていただきます。

*CelebiTEA(セレビティー)

 

CelebiTEAとは、本格的な紅茶をお手軽に淹れることが出来るスティックタイプの紅茶です。

インドSunshine Tea社との業務提携により、厳選されたインド産の茶葉・ハーブなどを同社の特許技術を用いてアルミホイルのスティックに包みこみました。

一般的なリーフティーと同様に、オーソドックス製法で作られており、ティーポットで淹れる紅茶のような、茶葉本来が持つ味わいをお手軽に得ることができます。

お湯を入れることで、アルミスティックに空いた484個の穴から茶葉が広がり、スティックを取り出す時間を変えることでお好みの濃さに仕上げることができます。

 

 

 

 

 

 

また、スティック内に茶葉を閉じ込めていることで、時間が経過しても茶葉が広がり過ぎないため、苦味成分である「タンニン」の抽出量を減らし、美味しく楽しむことができます。

スプーンの代わりに砂糖やミルクをかき混ぜたり、取り出す際の水切りも良りの良さも、紅茶スティックならではの特長です。

 

*TOY LABO

人も地球もキレイにするコスメとして話題の、”サスティナブルコスメ”です。

国産無添加・厳選オーガニック原料にこだわり、無添加でオーガニック。容器までエコボトルを使用しています。

農家と共に、環境問題・フードロス問題を解消する商品づくりを 実施しており、地球の資源を最大限に生かしたエシカルな商品です。

 

〈Marunouchi Happ.営業時間〉

平日:8:00~22:00

土日祝:11:00~20:00

(drink LO 30分前、food LO 1時間前)

※新型コロナウィルス感染防止対策のため、営業時間を変更する可能性がございます。その場合は、Marunouchi Happ.のHPにて告知させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。